Roppongi_Hills_Mori_Tower_(2006.05.05)

きらびやかな生活・・・豪華な食事に高い酒、いい女。高級車。僕は『ん~・・・』思ってしまいます。僕も年収なら1億以上ありますが、ベントレーなんか乗りませんし,女に金を使う事もありません。せいぜい『今日は初鰹が食いたい!』と成城石井に行くくらいです。

与翼翼氏を見ていれば分かりますが、豪華に見せるのも仕事のうちとして割り切れば良いと思いますが、仕事でもないのに豪華な生活を続けるのは精神的にも肉体的にもキツイです。

あと、『絶対税金払ってないだろ』ってアウトローな人間が高級車を乗り回しているのを見るとメルセデスやBMが可愛そうに思えます・・・。

 

さて、本題です。

第2の与沢翼は現れる。その時どうするか

maxresdefault

『楽にお金儲けがしたい・・・この状況を脱して大金持ちになりたい・・・』現状に満足できない人はいつもこう思います。

真剣は話をしますと、僕は彼(与沢翼)は人の欲望が生み出した闇だと思っています。人の欲望は尽きぬもの。『欲望』が渦巻く限り、『与沢翼』は現れます。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

流れに乗る。金儲けの嗅覚を養う

注目を集めネット世間を賑わす人が出現したら、そこに『流れ』が出来ます。詐欺商材の被害、アフィリエイト再熱…etc必ず何かブームが起きますので『それ』に乗って下さい。

『またか~あんなの詐欺に決まってる』と批判するなら、掲示板ではなく記事にしてブログのコンテンツにして下さい。

『騙された奴も悪い』と批判するなら、本人のブログやツイッターをよく読んで、人心掌握術を学んで下さい。(←金儲けに直結します)

 

『面白い奴が出てきた』と思ったら”便乗”すること。そうすればあなたの金儲けの嗅覚はどんどん鍛えられますよ

 

インターネットは本当に面白い世界です。