ネットを使って副業したり、ネットビジネスでお金儲けをしたい貴方へ。月1000超えの僕の経験から、あなたを大金持ちに導くヒントをお伝えします。多くの人からメールで相談を受けれるようになると一生お金に困らなくなります。

もちろん相談でお金は貰いません。相談を受けるだけ。相談を受けるだけで月1000万?それはなぜでしょうか・・・・。

人が満たしたい欲求(絶望)を把握できる

これです。ここがミソです。この記事を書いているだけでゾクゾクします。相談を受けて人の欲求(絶望)が分かればダイレクトに訴求できるサービスを考えたり、HPのリライトも出来ます(成約率を高める事が出来ます)

例えばアフィリエイトなら読者がどんな情報を求めているか・・・ここまでは素質のある方は考える事が出来ます。重要なのはその奥にあるものを探すこと。

お金儲けをしたい人に儲かるセミナーの無料講座の案内をする。ここで終わっては読者は集まりません。

お金儲けがしたい人はなぜお金儲けがしたいのか?から始まり、『なぜ自分に絶望しているのか。そして将来をどうしたいのか。

この社会に何を望んでいるのか』まで掘り下げていくと面白いことが分かってきます。そしてソコに訴求するのです。

何気ない質問も100万ドルの価値がある

相談の敷居が高い場合は質問を受けるだけでも大丈夫です。お客の質問には「欲求が表れる」からです。例えば

「どこで注文をすれば良いですか?」という質問を受ければ、貴方はもっと注文フォームの場所を分かりやすくしようという意識出来ます。

いくら自分で「わかり易い」と思っていても顧客にとってはそうでなかった事が分かるだけでも価値があります。

僕もメインサイトを立ち上げ当初はお客をとにかく相談フォームに誘導しました。

お客から質問をたくさん受けてサイトを作り込む方が成約率を高める事が出来るです

いきなり完璧なサイトやブログは作れません。あなたも商用HPやブログをお持ちであればここはしっかり意識しておくと良いかと思います。

相談や質問の蓄積が成約率を高める

どんどん相談等を受けて、都度HP・サービスを修正していくとそのサイトは大化けします。

集客があまりうまく行っていない時から意識的に相談を受けていきましょう。

1通の質問でサイトをリライト出来ればそれだけでHPが「成長」したことになります。

PS…とても嬉しいこと

やはりブログを書いていてコメントが寄せられると、とても嬉しいですね。

記事のネタも思いつきますし、どんな方がブログを読み求めているのかが分かります。感謝感謝です・・・。

PS2

僕はメイン商材ではSNSを商売に利用していません

フレンドリーになり過ぎたりポロりと問題発言をしてしまうとブランドが崩れるためです。僕は政治家には向いていないタイプです笑

※逆にこれらが商売に繋がるのが芸能界ですよね。炎上商法や注目集めにはSNSは持ってこいです。