僕がネットビジネスに参入したころは掲示板でお客を募るしか方法がありませんでした。今はどうでしょうか。

ネットのインフラが整ってもう10年近くなります。ステップメールやメルマガの機能も向上し、独自ドメインを複数運用するマルチサーバーも今は国内サーバーでも安いです。クレジット決済では無審査のペイパルが使えますし分割決済もできます。機は熟しています。

億万長者への道~やったもの勝ちのネットビジネス

80_20
何でもOKです。やることに遅い早いはありません。今すぐにでも何かを始めて下さい。ブログを書き始める、ネットオークションで物も売ってみる。とにかくネットをお金儲けに使う事です。SNSで子供や自分の自慢を垂れ流してお金になるのは芸能人だけです。貴方は真似はしないで下さい。SNSを含めてネットはビジネスツールなのですから。

正直、やったもの勝ちです。やって多少失敗して、ネットの掲示板にあれこれ批判されながらも生きながらえる。その先にまっているのは億万長者でお金等使い放題の世界です。

アフィリエイトでも副業でも扱うネタや商材はなんでもOK

ライバルが多いの少ないは確かにありますが、貴方の個性を出していけば十分勝負が出来ます。掛かるのは時間だけです。いえ、アイディアとやり方次第では時間すら掛かりません。ダイエットでもFXでも金融、保険、ジャンルは何でも大丈夫です。あれこれ考えてやって行くうちに差別化できます。

後先なんて考えない。とにかく踏み出せ

今、儲かるネタは何かな~とネットサーフィンをしている今その時、時間の浪費であり機会損失です。後先なんて考えなくても良いのです。だって、ネットで何か始める時お金なんて全くかからないのですから。ネットは無借金経営が基本です。

なんだか某居酒屋チェーンWのようなブラック企業の社長の言いぐさですが、
出来ない理由は考えない事です。成功者は皆『とにかくやってみよう』から始まっているのです

ひきちゃ