DSC_0645

先日、銀座日比谷にあるペニンシュラに泊まってきました。

特に用はなかったのですが、いつもオフィスで仕事をしていますが飽きて来るのでたまにはホテルで仕事しようかと思い自宅からほど近いペニンシュラのスイートに。

 

一泊10万弱ですが、このくらい6時間もあれば稼ぐことが出来ますので屁でもありません。

それに、自分に刺激を与える事でインスピレーションが湧いたり、良いブログを執筆できれば10万以上の価値があるものです。

以前ハワイに気分転換に行った時に書いたセールスレターでは一晩で120万の利益を上げた事もありました。

 

金を掛けた気分転換という感じです。

でもこの考え方は結構重要で、思いもよらないアイディアがひらめく事も多いです。

 

もちろん、貴方もこういう金の使い方が出来るようになるチャンスはありますから大丈夫です。

ホテルにこもって仕事をするというスタイル

作家さんに多いですが、ホテルで仕事をするとやっぱり集中できるんですね。

執筆も進む進む。食事等は全部ルームサービスで済みますし、外の空気を吸いに平日昼間の銀座をブラブラしたりも出来ます。

ホテルにこもって仕事をするのは作家だけでなく、僕らのような起業家も同じです。

 

PC一台あればどこでも仕事が出来るのはネット起業の最高に良いところです。

今ではスマホでブログも書けますし、寝ながらアフィリエイトだって出来るのです。僕がネット起業した当時よりかなり便利になりました。

インフラも増々整ってきています。 『ネットで稼ぐなら今でしょ!』です。

 

想像してみて下さい。

ホテルや旅行先等でスマホ使って書いたブログでお金がザクザク手に入る自分の姿を。

貴方も出来ます!夢は諦めない事が大事です。僕なんか夢も希望もないどころか、

ノウハウや知識、ネットで稼ぐ知恵等教えてくれる人は1人いなかったのですから・・・。

 

PS

スイートルームはダイニングテーブルとPCデスクが置いてあるのですが

ペニンシュラは望遠鏡が置いてありました。

外国人も多いので部屋から遠くまで景色を観たいという需要があるかも知れませんね。

 

ただ、僕的にはインテリアとしてこのセンスは大変惹かれました。

DSC_0646