パソコン一台でまずは月10万稼げるようになるにはどうしたら良いか。

今の時代なら間違いなくネットです。私ならまずブログを書きます。

 

一度も書いたことがないと難しく思うかも知れません。しかし慣れてくるとサクサク書けるようになります。

ブログのネタは金になりやすいテーマがいいですね。美容でもアフィリエイトでもFXとかでも大丈夫。

「そうはいっても…」と思ってしまうかも知れませんね。
「書くネタがない」「アクセスが集まらない」等マイナスに考えて続かない、
ネットじゃ稼げないと諦めてしまうのは皆同じなんです。だからこそチャンスです。

少しだけ我慢して、少しだ続けてみる。ブログを書いてみる。10、20記事も書けばライティング能力は間違いなくアップします。

書いていくだけ。言われると結構シンプルですよね。しかし出来ない人が多いのです。

この単純な作業(行動)が出来たらあなたは一歩、リッチマンに近づけます。ネットで稼ぐって簡単です。

月10万、20万、30万と儲けを増やしていく

100

ネットでは、儲ける事が出来たらどんどん儲けを増やしていけます。サラリーマンで言えば出世がめちゃくちゃ簡単なんです。

僕もあっという間に月100、200万を達成しました。ネットは爆発力があります。お金を産むツールとしてネットは最強です。

サラリーマンなら40代で部長になれたら出世頭。エリートです。しかし年収はせいぜい800くらい。

ネットは学生だろうが主婦であろうが年収800なんてあっという間です。

毎日満員電車に乗って安い給料で働くのが馬鹿馬鹿しくなってきます。

 

あなたはここで諦めますか?お金持ちになれるチャンスは目の前にあります。大丈夫!あなたなら出来ます

 

ps
まだネットで起業する前、コンビニで菓子パンとお握り、お茶で500円。これが僕の毎日のランチでした。

今でこそ、ランチなどは予算無制限で好きなものをいくらでも食べれるようになりましたが、あの頃が懐かしいです。

ネットがなかったら僕は貧乏のまま、夢も見れずに死んでいく運命だったと思います。