「アフィリエイトをするなら1通10も20も記事を書かないといけない」「100記事のブログを100個作れ」等と言われた事はありませんか?

量産も間違いではないのですが、記事量産型アフィリエイトは記事の内容が薄くなります。それゆえ、SEOにも弱く読者からもソッポを向かれてしまいます。

読者がいないとお金になりません。

アフィリエイトでガンガン稼ぐにはどうしたら良いか分かりますか?

1つには「リピーター」を増やす事です。すなわち何度もあなたのブログにアクセスしてくれる人を増やすのです。そのリピーターを増やすためには記事の内容もしっかりしてないと駄目です。

適当なソフトで自動量産をしたり、中身のない記事ではリピーターは増えず、月一万も稼げなくなります。

1日1通で良い

僕なら1日1通を目安に、記事の内容に注力します。

あなたも量をこなすより質を重視して下さい。その方が早く稼げるようになりますから。

調べものをしたり、何度も見直するなどして精度を高めていきます。他人のブログをコピペする等は当然ご法度です。

(googleからも嫌われます=SEOに弱くなる)

 

文字数は質の高い記事なら500位でも良いでしょう。なお、質が高い記事とは「読者の求める情報」が書かれた記事の事。Googleも推奨していますが質の高い記事を書くことはSEOにも繋がります。

アフィリエイトもしっかりやれば奥が深くかなり面白いですよ。あなたも、僕のようにアフィリエイトだけでも毎月ウン百万稼げるようになれるかも知れません。

10kurai

なぜなら、僕みたいな何も取り柄のない人間でも出来たからです。

あなたも希望を持ってファイトです!自由と莫大なお金を手にするチャンスはあります