このブログの記事に説得力を持たせるために、まずは敢えてあなたに自慢します。

僕の現在の年収は1億を突破しています。社員0人。全部僕の儲けです。

アフィリエイトや情報販売、物販手広くやっていますが

日給で言うと 30~50万が普通で、多い時は120万ほどです。

あなたは『どうしたらそんなに儲かるの?』と気になっているはずです。

お答えしましょう。

800

『そんなものは無い』『安く仕入れて高く売ればいい』

僕はこのブログを読んでくれている貴方に対してこんな素人な事は言いません。

ご安心下さい。初心者がヤフー知恵袋で正論を並べ立てるような安いブログではありません。

ネットには、稼いだこともないのに儲け方を教えますと謳っている人間が多すぎます。

 

さて、本題です。
僕が今も年1億以上の稼ぎ出す事が出来るのはなぜか?

それは・・・

儲かるために何を売る・・・× お客が喜ぶものは何かを考える・・・●

僕はいつも『お客が喜ぶのは何か』を考えて商品やサービスを考案しています。

これはものすごく大切です。これはぜひメモして下さい。超重要です。

 

転売・せどり・アフィリエイトでも何でも同じです。

この視点が抜けて、『何を売ったら儲かるのか』と考えると一生お金儲けはできません。

なぜかと言いますと、顧客のニーズがつかめず独りよがりになってしまうからです。僕も駆け出しの頃はそうでした。

『楽に儲かるのは何か』『何を売ったら儲かるかな』こんな事ばかり考えていた時は一円にもならなかったです。

 

 

大儲けして人生が変わる

『顧客のニーズを掴めば大儲け出来る』

これはネットビジネスもリアルビジネスも同じなんです。

当たり前すぎてスルーされてしまいますが、何よりも重要なポイントです。

 

ネットの良いところは一度儲けが出ると、利益はさらに膨らみます。

理由が知りたいですか?ネットならではの仕組みがあるのですが

この先は個別にメールを下さればお答えいたします。

 

大儲けして人生は変わる・・・これはあなたの少し先の未来の姿かも知れません。