20150414201758

まずアドセンスについてです。アドセンスはあなたのブログを読みに来た読者が広告をクリックすれば広告料が入ります。

つまりアドセンスで稼ぐには、とにかくアクセス数を稼がねばなりません

 

100記事は書くこと

アドセンスで儲けるために、ひたすら記事を書いて書いて書きまくるわけです。100記事もあれば通常アクセスが集まり出します。当然根気が必要です。

おおよそ20記事くらいでネタが切れてきます。そんな時はある裏ワザを使って記事を書いていきますがこれは僕の教材にしようかと思っているくらいです。

まずは根気とネットサーフィンでアンテナを張り巡らせておきましょう。ネタは必ず見つかります。

 

なお、あなたにお金があれば外注して記事を書いてもらう手もありますが

最初は自力で書いていった方が力は身に付きます。ライティングに慣れればアフィリエイトや物販で大儲けも出来るかもしれません。

僕はこのパターンでした。

 

記事はコピペでなく、分かりやすい内容で

アクセス数を増やすにはSEOを施した記事をたくさん書く必要があります。

アドセンスに必要なSEOはコンテンツ重視の内部SEO。披リンク等は考えなくて大丈夫です。

SEOは専門的な話になるので今は「コピペではなく、分かりやすい内容であれば大丈夫」とだけ思って下さい。

 

アクセスが集まったブログは金になる木!

実はこれが一番貴方にお伝えしたい事です。

800

僕なら考えただけでよだれが出そうです。なぜならアクセスがあるブログは無限の可能性を秘めているからです。

何もアドセンスに拘らなくてもOKです。

例えばダイエットブログでアクセスが集まったらアドセンスをやりつつ自前の物販サイトにアクセスを流したり、

メルマガアフィリエイトをやる、他の立ち上げたばかりの※ブログにリンクを渡すSEO要員にしたり…まさにやりたい放題で利用価値は凄まじいです。

ブログにリンクを渡すSEO要員・・・
価値のあるブログからリンクを貰ったブログは成長が早くなること。この法則を利用すれば2個目の関連サイトをすぐに育てる事が出来る

 

脱線しましたがアドセンスで稼ごうとしたら根気と文章力が必要だと思って下さい。

ただしブログが1つでも育ったら貴方は一生涯お金に困ることはないでしょう
これは僕の経験からも間違いありません。

10kurai

どうですか?今日からブログ初めてみようかなって気持ちになりませんか?そうしたら今からでも始めて下さい。
それが金持ちへの第一歩です。

ネットって本当に素晴らしいですよ。僕みたいなグータラで面倒臭がりには最高です。