シングルマザーの方で子育て中だったり、旦那のお給料が下がってしまったからパートに出るか、

アフィリエイトなどのネットで副業するかと悩む女性は多いです。

パートしながらブログを書く

fig2

アフィリエイトやアドセンスなどのネット起業は最初はお金になりづらいですがネット起業は一度お金になると収入は無限に増やせますので一生涯お金持ちにもなれます。

本来はネット一本に絞るのが理想ですが、最初はパート等をやりながら副業でアドセンスやアフィリエイト等すると良いでしょう。

大丈夫です。

ブログの記事はスマホから投稿出来ますしライティングもすぐ慣れます。必要なのは根気です。

 

また、ブログジャンルは貴女の趣味(旅行やコスメ、料理など)でも良いですが貴女がシングルマザーならシングルマザーの苦労や不安もネタに出来ます。

シングルマザーならではの視点で記事を書ければお金になりやすいです。

この視点はかなり重要です。

(ニッチに攻めるなら、シングルマザーの美容や不倫を扱うのも良いですね)

慣れれば片手間で稼げる

「片手間」の定義にもよりますが、僕は「完成したブログのアクセスが落ちないようにする」事が片手間だと思っています。

アドセンスならブログにアクセスさえあれば広告収入が入ります。

一度アクセスが集まり出すと記事を書いていけば基本的にアクセスが落ちることはありません。収入アップを目指すなら努力は必要ですが、維持なら簡単です。

ブログは起承転結やライティングに慣れると短時間で書けるようになります。

 

そして、その先はとてもエキサイティングです。

日給50万の世界・・想像してみて下さい。好きなものは何でも手に入ります。何よりも、もっともっと儲ける事が出来ます

80_20

ブログが始めてだと最初は覚えることもあって大変ですが、ネットはお金になりやすい世界ですから少し我慢です。

このようにパートをしながらでもネット起業(副業)は可能です。頑張って下さい