正社員だけど収入が低く副業したいという方は多いと思います。

僕も結構多く質問を頂きます。

 

アドセンスかアフィリエイト

20150414201758

アフィリエイトはアクセス集めと顧客の心理を学ぶ必要がありますが、アクセスだけ集めれば良いアドセンスの方が簡単かもしれません。

ブログを書いて良質な記事を量産していくだけ。必要なのはちょっとのライティングスキルと根気。スマホで投稿も出来るので通勤帰宅時間を有効に使いましょう。

なお勤め先にどうしてもバレたくない場合は、家族の名義を使えば良いでしょう。

 

通勤時間で経済新聞を読むのをやめる

あくまで副業の観点でのお話ですが、通勤時間に経済新聞ヤビジネス雑誌を読むのは止めた方が良いでしょう。

新聞を読んでお金になりましたか?もしなっていない場合は『仕事をしている気になっているだけ』です。

 

1時間もあればブログの記事を2つは書けます。ブログを書けばダイレクトにお金になるのです。週に5日、1か月で20記事も書ければ半年で120記事。

ここまで来るとアクセスも集まってきてお金になっていきます。

 

副業を考える場合は、通勤時間を有効に使うことから考えると良いかも知れませんね。

 

月10万行けばゴールが見える

最初は月に1万円以下かも知れません。

根気強くやれば2万、4万円、8万円と倍になっていきます。月10万にもなれば金持ちまっしぐらです。

実績があればノウハウが売れますし、アフィリエイトもしやすくなるためです。

 

 

PS

僕は低俗な雑誌が大好きです。実話ナックルズとか女性セブンとか・・・。

低俗な雑誌を読んでいた方がお金になるからです。

あとは漫画です。

61AG0022CML 51zW+DFxlcL

『よし!今日こそシェークスピアを読むぞ!』と息巻いても気付いたら

ウシジマ君やミナミの帝王、こち亀(流行に付いていくため)など読んでいます。

僕にとってはその方がお金になるからです。

 

マンガは金儲けのヒントが多いですからお勧めですよ☆

例えば少女漫画が好きなら、見るのは絵ではなく心理描写です。

こうやってアンテナを立てながら漫画を読むと大変面白いです。